2009.03.15 一応
週1更新を目標としてるので、そろそろ更新(・ω・)
前回の記事は直接飛べるようにしときました。
面倒で見てなかった人もちょっとだけ見る気が起きるかも?

2000文字書いたのを契機に過去に書いたものを見直してみたけど
これは酷い。それ以上の感想もないくらい酷い。
おらすっげぇ恥ずかしくなってきたぞ!
いつか内容をちょっと変えつつリベンジ(リメイク)できたらいいなぁ。

>勝敗さん
大富豪おめでとうございます><
ちなみに9ボールってネットでやって面白かったです?(・ω・*)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/99-b4102f4a
