2009.03.07 補足として
前回の文章の参考資料色々
基本的に資料はユーチューブから。
後は絵の具とか絵画とかちょいちょい調べたけど、
その辺は割愛させていただきます∈(・ω・)∋でゃむ

ユキンコアキラさん
http://www.youtube.com/watch?v=AtURs485Cc8
やっぱこの人ありきだと思います。
この資料を見ていなければ多分指の間に筆を挟んで
八刀流で絵を描くヒロインが誕生してたはずです(ぇ-
激しく動き回るので絵の具が乾くまで待たないと
違う色を使うときに変な感じに混ざってしまうという当たり前の
制約にようやく気付いたので、残念ながら却下となりました。

「前略、道の上より」 一世風靡セピア

http://www.youtube.com/watch?v=Eu7rp1WW928&feature=related

ギバちゃん…(´・ω・)


「舞姫」 THE BACKHORN

http://www.youtube.com/watch?v=bikMiUgkaiM

何か雰囲気的に「沈黙の花言葉」と迷ったけど
話の方向的にこっちを選びました。


「おしゃかしゃま」 RADWIMPS

http://www.youtube.com/watch?v=jMOr5W6kdhI

カラオケで使いたいからヘビロテしてただけですが、
微妙に動きを参考にしたとかしてないとか。

以上ですー(・ω・*)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/98-e58e424e
