2009.02.20 何というか
1週間色々ありました、つかれり(´・ω・)
映画見たり髪切ったりDVD見たり
いやまぁそれ以外にもいつもと変わらない
ようなこともやったりやらなかったりサボったり。
何やらA君からネタ貰ったけど、使いにくそうだから
スルーしつつ、微妙に捻ったツンデレでコメ返ししたり。

ばれんたいんでー、小中高大妻からちょこもらったぜ
妻って誰だぜ?
人妻だぜ
なん・・・だと。それと小学生とか中々レアいな。。

自分自身の話ではありませんが(・ω・)


>勝敗さん
大富豪人いないもんねー(´・ω・)
また機会があればやりたいですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/95-6bff8655
