2009.02.16 週1更新
・・・なのかなー。割と大体週1更新!(遅れ気味)
世間ではバレンタインデーやら何やらで騒がしく
それに伴い銀も忙しくなった的な気分でずるずると。
映画見てたりバレンタインだったりお食事だったり
したわけですよ。そういえばお食事券と汚職事件って
音が同じだからニュース見てておかしいなーとか
思った時がありました。おそらく小学生の頃?
やたら唐突な上ひたすらどーでもいい話ですが、
それくらいしか書くことがないんですよねー。
前回更新した翌日くらいに、「来週はこれ書くぞー」
って考えてたネタがあったのに、いつの間にか
忘れてるんですよねぇ。人間の脳は不思議です。

>勝敗さん
いつもご贔屓にして下さって
誠にありがとうございます、って文法あってる?

ゆーぎおーよりトランプやろーぜ∈(・ω・)∋
ぱにゃ長いことやってるけど、飽きないッスねー
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/94-fde0ec4e
