2009.01.21 (・ω・)
まさか1ヶ月以上日記を書いてないとは驚いたね全く(挨拶
準レアキャラのレベルを超えてると思うので
書くだけ書こうと思います。とは言っても
未だに見てる人とかいるのかや(´・ω・)

さらに最近1ヶ月の一日の平均ネット接続時間
は恐らく10分を下回るのではないかというくらい
これまででは考えられない(?)くらいネット離れ。
時々ブログ巡回とかはするけどそんだけかなー。


さて書く事もないから面白いことになってる
A君のブログに対してちょっかいかけますか。


リレー小説全く見てない銀が案を出してみる!><

魔法と科学と言われて思いついたものを挙げてみる。
1.マジカル踵落し
2.魔法なんてものは全てプラズマです
3.魔法エネルギーで動く機械

1、ほぼ現実世界と同じ。炎や雷やその他諸々の魔法
  なんてものは気合で何とかなります!っていう

2、魔法が科学的に証明されてる世界。科学っていう大きな
  括りがあって、その内の一つが魔法。科学部魔法科みたいな?

3、魔法とよくセットになる魔力的な物が存在する世界。

とにかく必要なのはメンバー間での意思の統一というか
世界観の確立な訳で、一つの決まった世界観の中で
メンバー同士の想像をコラボレーションさせることで、
多面的な魅力を持ちつつもまとまりのある作品を作り出す
ことなのではないかなーなどとメンバーでもな人は考えました。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/91-a9a904e0
