2008.05.16 猫でも作れる
壁】・x)ノ 3分かもしれないけど多分もっとかかるクッキングー(挨拶
本日ご紹介するのはお家で簡単和風チャーハンです><

材料:ごはん(適量)ニンジン(適量)ピーマン(適量)キャベツ(適量)
    焼豚(お好み)ツナ(お好み)鳥ムネ肉(お好み)ネギ(薬味?)

調味料他:油(我が家は胡麻油) だし醤油

1:切る

2:炒める

3:完成

ほら簡単(´・ω・)
材料の使い方?自分で考えろです(ぁの
野菜もてけとーに選べばいいよ。何とかなるなる∈(・ω・)∋
これでA君もレベルアップだね><

料理は基本的な調理法だけ覚えとけば
創作でどーとでもなるらしいです。
実践で磨くしかないですけどねー(´・ω・)
美味しい料理作るとするならまた
コツとか知っとかないといけないと思うけど。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/9-f1e602ac
