更新機会も減り、このまま消えるのではなかろうか(挨拶

このままメッセ出現率を徐々に下げつつ意外と出てこない
準レアキャラ的なポジションに落ち着くと思います∈(・ω・)∋
さて、そんなわけで今年中か今週中くらいは
何となしに思ったことを時々書こうかと思います。

記念すべき(?)1回目は
「ala&unchainの法則」についてです。
ちなみに「ala&unchainの法則」はさっき銀が考えた造語です。
もし先駆者がいらっしゃったらすみません出しゃばりました。
unchainとalaを知らない方はぐぐって下さい∈(・ω・)∋
分からなくてもいいやって人はどっちもアーティスト
ってことだけ知っとけば十分だと思います。
ただ知ってる人は成程と思うかもしれませんが、
知らない人はぽかーんだと思います。
相変わらず需要が限定的過ぎですみません(´・ω・)

ようやく内容に入りますが、「ala&unchainの法則」とは
unchainを知っている人はalaも知っているという至って単純なモンです。
まず前提として、unchainやalaといった割とマイナーなバンドを
知っているという人は大抵音楽が好き、もしくは音楽を発掘できる人
と言えます。そしてどちらか一方を知り、その楽曲を探し出す過程で
恐らくある一つの曲に辿り着くと思います。
ala&unchainのwe've got somethingです。これを架け橋として
もう一方を知るわけです。
法則とか大発見的な感じだけど実際大したこと書いてないですねまぢで。

現在alaは活動休止中で新たにFRESH OFF the CRADLEとして
新たにスタートしていきそうな気配です。
unchainは3ヶ月連続リリースなるものを実行中。相変わらず
高音がクリアでよいですよ。日本語歌詞もこれまで
やってこなかっただけでそこまで違和感なかったかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/89-2fd57579
