2008.11.17 第2位
アルバムを5枚仕入れました、銀です。
新作レンタルも5枚で1000円だからお買い得(・ω・*)
また覇者様に献上します(何



はいでゎ映画の話、第2位はSWING GIRLSです。
ネタバレ含むけど気にしない人はどうぞー
最後の演奏シーン以外は全て伏線みたいなもんさ(ぇ-
それくらいクライマックスは盛り上がります><

ぁれ、他にそんな感想ないなぁ
とりあえずピアノの人は不運(´・ω・)

死神の精度で気力を使い果たしたわけじゃないからね><;

10段階評価では7。死神の精度と接戦

およその目安(コピペすらめんどい)
1 恐らく見たことがないし今後見ることもないと思う
2 2時間返せ>< (青い瞳とニュアージュ)
3 (´・ω・) (魔界転生)
4 うーん (スキヤキウェスタンジャンゴ)
5 5割じゃちょっと。。 (トトロ)
6 合格ライン (パイレーツ(スパ朗の))
7 結構よかった (陽気なギャングが地球を回す)
8 個人的名作 (20世紀少年)
9 お気に入り (ピンポン)
10 文句なしの殿堂入り
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/85-af90f45c
