というバトンをひったくってきました(ぇ-
難しく考えず、とにかく最初に浮かんだものを。

続きを読むからどうぞー

○○といえば? -50問-連想バトン

Q1 男性といえば?
A1 鎖骨
Q2 女性といえば?
A2 へそ
Q3 古いといえば?
A3 古米
Q4 新しいといえば?
A4 斬新
Q5 高いといえば?
A5 見下ろす感じ
Q6 低いといえば?
A6 ザ・ハイロウズ
Q7 大人といえば?
A7 東京事変的な意味で
Q8 子どもといえば?
A8 かわいい
Q9 会社といえば?
A9 自己破産
Q10 学校といえば?
A10 クビツリハイスクール
Q11 文系といえば?
A11 猫である
Q12 理系といえば?
A12 ぼくオタリーマン
Q13 資格といえば?
A13 丸三角四角
Q14 受験といえば?
A14 私立推薦
Q15 小学校といえば?
A15 小女子(こうなご)
Q16 中学、高校といえば?
A16 ゆとりある人々
Q17 制服といえば?
A17 悪党(制服→征服)
Q18 写真といえば?
A18 記念写真(フジファブリック)
Q19 絵といえば?
A19 ベストピクチャー
Q20 本といえば?
A20 買い置きしてたのまだ読んでない
Q21 作家といえば?
A21 創造主
Q22 芸術といえば?
A22 みゅーじっく!!
Q23 演劇といえば?
A23 音楽
Q24 俳優といえば?
A24 あべひろしっ!
Q25 音楽といえば?
A25 ロックンロール
Q26 楽器といえば?
A26 タンバリン(ソロ)
Q27 歌手といえば?
A27 林檎様
Q28 スポーツといえば?
A28 秋
Q29 オリンピックといえば?
A29 偽装
Q30 プロといえば?
A30 ごるふぁー
Q31 遊びといえば?
A31 遊び心
Q32 都といえば?
A32 パリ的な?
Q33 城といえば?
A33 サグラダファミリア
Q34 雪といえば?
A34 小雪
Q35 涙といえば?
A35 泣きぼくろ
Q36 罪といえば?
A36 本当に申し訳ないことをしたと思っている
Q37 愛といえば?
A37 愛と平和
Q38 夢といえば?
A38 ロマンはどこだ!
Q39 語呂合わせの数字といえば?
A39 18787+18782
Q40 記念日といえば?
A40 ブラックホールバースデー(THE BACK HORN)
Q41 洋菓子といえば?
A41 レアチーズケーキ
Q42 和菓子といえば?
A42 芋けんぴ
Q43 飲み物といえば?
A43 もう飲めません(´・ω・)
Q44 酒といえば?
A44 のんでものまれるな
Q45 肉といえば?
A45 1000万ぱぅゎー
Q46 魚といえば?
A46 骨
Q47 野菜といえば?
A47 ジャガバター
Q48 果物といえば?
A48 苺
Q49 世界といえば?
A49 THE WORLD(9mm Parabellum Bullet )
Q50 お答え頂き、ありがとうございました。最後に一言ありましたら、どうぞ。
A50 面白くなくてすみませんでした(´・ω・)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/84-055d7358
