2008.11.12 第4位
はい、というわけで第4位は「魁!!男塾」です。
第4位には入ってるけど、インパクトで言えばトップですよ。
相変わらずネタバレ注意なのでよろしくです。
魁!!男塾
漢たちが男塾に集まってなんやかんやするお話、
もうタイトルから熱そうですよね、実際熱いです(ぁ
宣伝を見れば雰囲気が分かるかと。
主人公(?)は剣 桃太郎(つるぎ ももたろう)いかすぜ(・ω・)
いっそ清清しいくらいの熱血バカ、
ご都合主義とかそんなこと全然気にしない根性論
気合と男気があれば基本的に何でもできますよ彼ら(・ω・*)
そしてやたらと多い吐血。柱を持ち上げるのにも吐血
エールを送るのにすら吐血する素敵さ加減(ぇ-
でも気持ち悪くないのはリアリティがどっか足りない
チープさのおかげでしょうか。その加減もよかったと思います。
そして一番ぶっ飛んでたのは伊達さんの必殺技ですね。
槍が伸びて一撃必殺、やべぇちょうつえぇ><
ぁ、EDはバックホーンなんだぜ、つじあやのも出てるんだぜ(何
予告ムービー(別窓開きます)

10段階評価は限りなく6に近い5
好きだけどコレは人気がでないと思うぜ。。

およその目安(毎度お馴染み)
1 恐らく見たことがないし今後見ることもないと思う
2 2時間返せ>< (青い瞳とニュアージュ)
3 (´・ω・) (魔界転生)
4 うーん (スキヤキウェスタンジャンゴ)
5 5割じゃちょっと。。 (トトロ)
6 合格ライン (パイレーツ(スパ朗の))
7 結構よかった (陽気なギャングが地球を回す)
8 個人的名作 (20世紀少年)
9 お気に入り (ピンポン)
10 文句なしの殿堂入り
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/81-5c9657cb
