2008.11.05 とりあえず
このURLの先を見てくれ。こいつをどう思う?
http://ut.uniqlo.com/shirotokuro
というわけで、見てくださった方は分かるように、
椎名林檎がユニクロとコラボです。驚きです。
ユニクロとコラボっていうより、木村豊さんとのコラボ?
で、木村豊さんって誰?っと思ってちょっと調べてみた。
とりあえず、 Central 67 っていのを設立した
人だそうですよー……よくわかんね(´∀`*)(ぁの

>勝敗さん
書かなくたっていいじゃない、にんげんだもの
ワードにちょこちょこ書いていきますかー。。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/78-8760a172
