2008.11.04 ほんとかなー
警察のパトロールじゃなくてドライブ率は異常
だそうですけど、本当なんでしょうかね?

コンビニにいたお客さんA曰く
「給料としんどさは比例する法則」

コンビニ以下略B曰く
「やっぱお前天才だわ」

完全に間違ってるわけではないけど、何か違うような。
でも分からんでもない納得感がある不思議。
そりゃ平社員と社長を比べてキツさの割に給料が低いとか
そんなことは言うつもりはないけど、
仕事中にゴルフとかドライブとか居眠りしてても他の人たちより
沢山給料貰える人たちって何なの?とは思うわけですよ。
税金がお給料の方々は特に真面目にやって欲しいものです。


>勝敗さん
ワードに保存しとくのも(´・ω・)
書きたい気分が実行に移せたらいいんだけどねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/77-0cc5f478
