2008.10.23
壁】・x) もはや週一の更新?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000031-inet-inet

なん・・・だと?
・・・なんだとぅ?!


>ゆ~さん
>>う~ん、どこでどう間違えて私はこうなったんだろう・・・・・

通行人Aさんとかシャウトさんみたいな萌えキャラを目指してたのに!

お兄ちゃんに任せなさい☆ みたいな


努力とか才能とか忍耐、愛・勇気・友情色々足りないんだと思うよ。



以下、専門家のご意見もといメッセログ

銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ぁ、   さん、ゆ~さんが萌えキャラになるのには何が足りなかったと思う?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
>>う~ん、どこでどう間違えて私はこうなったんだろう・・・・・

通行人Aさんとかシャウトさんみたいな萌えキャラを目指してたのに!

お兄ちゃんに任せなさい☆ みたいな

    の発言:
Aさんは萌キャじゃないだろうww
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 何を言ってるんですか、地元ローカルでは大人気ですよ?
    の発言:
フェロモンの出し方も知らんのにかwww
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ロシアではひこにゃんに匹敵するほどの人気
    の発言:
へぇー
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
まぁ、A君はおいといてゆ~さんだよ
    の発言:
わからないもんだねぇ>Aさん
    の発言:
ゆ~さんは分かる
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) そーですかねー?>Aくん
    の発言:
どの辺が萌えなんですか?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
パソコン使用禁止されてるのに、図書室のPC使ってまで更新してる浅はかさ?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
失礼、噛みました。正しくは儚さ
    の発言:
浅はかさぢゃ無くて、けなげさだろ?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) まぁそこらへんに何か感じるものがあったりなかったり?
    の発言:
やりたいことをやってるだけだろ(笑
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
萌えキャラは意外と媚びない>結論(?)
    の発言:
かもね
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
まぁ、本人曰く「花も恥らう17歳の乙女です。1つ嘘が混じってるけど。」だそうですから
    の発言:
21歳だね
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
正確にいうと、「花は別に恥らわない17歳の乙女」ですね
    の発言:
精神年齢はもっと若い
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
つまりネットではただのロリィ>精神年齢はもっと若い
    の発言:
ロリータのことか?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 今テキトーに抜かしてみた。そういう意味合いです
    の発言:
ロリータってのは可愛いが条件のひとつなんだよ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
赤ちゃんは可愛いというのが真理だそうですが、それ以上は個人差じゃね?(・ω・)
    の発言:
それは言える
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 結局ゆ~さんには何が足りないのか
    の発言:
銀さんはどう思うの?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
努力とか才能とか忍耐、愛・勇気・友情色々足りないんだと思うよ。
っとブログで書き途中の記事から抜き出してみる
    の発言:
足りてるものが無いのかwwww
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ないよ
    の発言:
努力は知らんけど、愛はないなw
    の発言:
奴のは愛ぢゃなく、ただの色欲だw
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 声も作詞も作曲も演奏もパフォーマンスとか人間性すらどーしようもない人がメジャーデビュー目指してるようなもの
    の発言:
やさしさは足りてるの
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
やさしさは愛情の一つに数えられるような気もします
    の発言:
なるほど
    の発言:
責任感は?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
皆無
    の発言:
ほうようりょく?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
なし
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
すみません、条件反射で書き込んでしまいました。どちらもゼロと置き換えてくだされば結構です。
    の発言:
友情はあるんじゃない?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) そこまで深く考えなくていいんだぜ?愛・勇気・友情はセットみたいなものです
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
というわけで、そんなに考えて書き込んだわけじゃないです(ぇ-
    の発言:
少年誌はセットだね
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
そういうことです。ジャンプだったらコミックス1巻分出来上がったら打ち切りです
    の発言:
ゆ~さんに萌キャラは無理だろ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) まぁ、ゆ~さん折角「酒」「ロリコン」「ドM」っていう特徴があるんだから
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
そーだねぇ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
頑張れば…萌えキャラ?>酒 ロリコン ドM
    の発言:
無理だw
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 想像してみてください、酒好きでロリコンなドMの女子大生
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
…意外とアリ?
    の発言:
そんな女には興味ない
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
予想外の反応
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
20歳以上にはパブロフの犬が如き喰いつきを見せると思っていたのに
    の発言:
僕様ちゃんも酒は好きだけど
人に迷惑のかかる飲み方はしないし
僕様ちゃんはロリータには興味ない
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ロリータじゃなくてロリコンなんだぜ?
    の発言:
ロリータコンプレックスだよね
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
うみ
    の発言:
つまり、ゆ~さんの価値観とはかけ離れているんだ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ロリータ:本人の容姿
ロリコン:ロリータ大好き
    の発言:
↑僕様ちゃんはロリコンじゃないって言いたかっただけよ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) つまり価値観が違うから合わないと
    の発言:
違うからというより、離れすぎていると言った方が正しい
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ふむふむ
    の発言:
価値観とは人それぞれ違うもの。でも離れすぎていたら、相手に合わせるのしんどいよ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
そこは表現のミスっすね。離れすぎてるの方が適切だったと思います
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
なるー
    の発言:
僕様ちゃんと銀さんだって価値観は違うはずだけど、しんどくはないでしょ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) まぁねぇ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
でもしんどいしんどくないって別の要素も絡んでるし、一概には言えないような?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
ぁ、言い忘れてたけど、コレブログに貼っていい?(名前は一応消しますよ)
    の発言:
別の要素?
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) 価値観=性格 って訳でもないし?
    の発言:
条件ありでok
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
条件とゎ?
    の発言:
名前消しはもちろん、第一人称を「 」から「ぼくちゃん」に変更してくだしゃい
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
嫌です、「僕様ちゃん」を希望します
    の発言:
ん~
    の発言:
おk
    の発言:
僕様ちゃんね
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
いいのか><;
    の発言:
いいよ
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
壁】・x) じゃぁ了解
銀@25日21時・元Gチャ同窓会 の発言:
まぁあとは所々読みにくいところは修正しとくよ。主に自分の方だろうけど
    の発言:
うん





なげーよ(´・ω・)(ぁの
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/73-9875f67c
