メッセログのコピペです(´・ω・)
    の発言:
銀さん:オタクを抹殺する
僕:ガクガクブルブル
銀 の発言:
しません><;
銀 の発言:
壁】・x) ボクは隠れオタクに含まれる人材です
    の発言:
滅ぶべし!!!
銀 の発言:
なんだとぅ><;
銀 の発言:
壁】・x) 個人的にはオタク肯定派だし
銀 の発言:
ただ、世間の目が怖いから隠れてるだけです(ぇ-
    の発言:
オタクめ、この僕が成敗してくれるわい!
    の発言:
(○△○ )<キエエエエエエエエエエエエエ
銀 の発言:
くっ、やられる?!
銀 の発言:
壁】・x)っ【ゆ~さんバリヤー】
    の発言:
キモッ
    の発言:
ゆ~さんキモッ
    の発言:
ポイッ
銀 の発言:
ふぅ、この一撃は回避できたが精神的に大ダメージを負ったぞ…
銀 の発言:
   さん、こんな無駄な争いはやめないかい?
    の発言:
またの機会に・・・
銀 の発言:
壁】・x) バリヤー使うと手が汚れるのでやめときます
    の発言:
ゆ~さん気持ち悪いですよね~
銀 の発言:
ねー∈(・ω・)∋



ゆ~さんって、皆からそんな扱いなんですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/72-8dbb67be
