音楽を語る
私=し お兄さん=く
およその内容を要約してるので細かいところは
ってかほとんど曖昧です(ぇ-

その1、ぢょせいヴォーカル…女性ね
し「林檎、スーパーフライときて元気ロケッツ」
く「いや、それはないだろ」
し「なんだとぅ」
く「正しくは林檎、クラムボンそしてYUKI。次点でYUI?」
し「結局林檎じゃねーか><」
く「林檎は基本だろ」
し「そだねー」
く「元気ロケッツって?」
し「これこれ」
~視聴中です。少々お待ちください~
く「悪くないかな。ってかいいなこれ」
し「でしょ」
く「あんま女性ヴォーカルは知らないからなー」
し「詳しいのはぱふゅーむとAKBともーむすだよね」
いかりゃく

その2、男性ヴォーカル
し「ばっくほーんばっくほーんばっくほーんばっくほーん」
く「いいんだけど、癖が強いから万人向けじゃないよな」
し「そうなんだけどキズナソングとか」
く「何でいきなりそんな異色選ぶんだよ!」
し「じゃぁ幾千光年の孤独」
く「やらせろよアバズレ」
し「死ね。もれなく死ね」
く「もっとさぁ、BUMPとかRADでいいじゃん」
し「くそう、大衆文化ばっかりに目を向けやがって」
く「お前どこから目線よ」
し「分かりやすく言えば、天高くから見守ってる辺り」
く「塩買ってくるわ」
し「そっちじゃないよ?!」
く「ともかく、もっと万人に愛される、もしくは愛されそうな」
し「ぶれいかーず」
く「聴かせろよアバズレ」
し「聴いたことねーよアバズレ」
~中略~
く「例えばアンチェとかバンアパとか」
し「バンアパ聴かせろよアバズレ」
く「自分で買えよアバズレ」
し「1000円貸すからTSUTAYA行ってきてよ」
く「何で貸す?返せって?後で返せってこと?」
し「そう言ったつもりだったけど」
く「訂正する気がねぇコイツ!」

まとめ
・BUMPとRADは厨房の友
・風味堂は早く出世しすぎた
・レミ…オ?
・はっしるーまちをみおーろしてー
・alaいいよね
・音速ラインは古きよき日本らしい。知らんがな
・あとはちょこちょこラストアライアンスとか
・他にもフォズトーンとかグローリーヒルとか
・藍坊主とか無難にエルレとか9mmの話も
・ぁ、スネオとか
・そうそう、CARAVANも忘れちゃいけないよ
・いかりゃく

その3、HIP-HOPとメジャーシーンの話は
次回かもうしないか(ぇ-
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/71-24d78bb4
