2008.09.23 というわけで
100000HITです。ごめん、見栄張った。
1万HIT、ちょくちょく来て下さった方々に
感謝感謝なのです(´∀`*)
おめでたいけれど、普段と変わりない様子で更新します(ぇ-

>A君
  お兄ちゃん(教育上よくないので伏字)って呼ぶのは
まずありえないです。
  お兄ちゃん(放送コードに引っかかるので伏字)って
呼ぶのはありえないです。大事なので2回言っておきます。
あと、誤解があるようですが鉄さんにはデレです(・ω・)
かなり微弱なデレですが∈(・ω・)∋だむー
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/66-dafda957
