2008.09.21 もーすぐ
1万HITです。
日頃来てくれる方々には
とても感謝しています。
ちなみに文章短いからって
縦書きじゃないですよ。
ゆ~さんとの対談2。
今回はログ貼り付けですよー(・ω・*)
別に要約とかが面倒臭くなったとか
そういうのじゃないですから><

ゆ~@酔い子 の発言:
苛めて下さい
銀 の発言:
この下郎が(´・ω・)
銀 の発言:
こんばんゎー
ゆ~@酔い子 の発言:
ばわ~
ゆ~@酔い子 の発言:
さあ!!
銀 の発言:
壁】・x) もう終わったんですけど(ぇ-
ゆ~@酔い子 の発言:
なんかこう、私に対して、本音で・・・・苛めるとか?
銀 の発言:
本音ではいぢめてないよ?建前でいぢめてるんだよ
ゆ~@酔い子 の発言:
やばい・・・・銀さん萌え
銀 の発言:
全く持って意味が分からないぜゆ~さん∈(・ω・)∋
ゆ~@酔い子 の発言:
くっ・・・・銀さんはMか・・・・
というかツンデレ?
銀 の発言:
違うと思うよ?(・ω・)
ゆ~@酔い子 の発言:
違うんだ・・・・こんなの・・・・私には耐えられない・・・・
ゆ~@酔い子 の発言:
もっといじめ・・・
銀 の発言:
この  野郎が   を   して    してやるからその  な   を    してやがれ
銀 の発言:
って感じでどーだろー
ゆ~@酔い子 の発言:
駄目だ・・・銀さんはどうしてもM・・・・
銀 の発言:
何てこったい(´・ω・)
銀 の発言:
空欄に当てはまる文字を自由に入れればいいですのに
銀 の発言:
壁】・x) 何かお気に召すような言葉が入りましたかー?
ゆ~@酔い子 の発言:
このゆ~お兄ちゃんが!
今からハーゲンダッツを買ってきて、あーんしてやるから、その口を開けやがれ?
銀 の発言:
テンプレ改変してるじゃないですか><

ゆ~@酔い子 の発言:
う~ん・・・
銀 の発言:
ぁ、テンプレ~の辺りまでコピペしてブログに貼るけどよいよね?
ゆ~@酔い子 の発言:
やっぱり、Aさんにためにも、銀さんが苛めるべきだと思う・・・
ゆ~@酔い子 の発言:
いや、ここからが本番!
銀 の発言:
ふむー、中々難しいね
ゆ~@酔い子 の発言:
駄目だ・・・・どうしようもなく銀さんM・・・・・・
ゆ~@酔い子 の発言:
次は、私にAさんを苛めさせてください・・・・
銀 の発言:
よいよ∈(・ω・)∋
ゆ~@酔い子 の発言:
サンキュー><
銀 の発言:
壁】・x) まぁ許可とってないけど(ぁ
ゆ~@酔い子 の発言:
ここで・・・・Aさんを苛めるんだ!
銀 の発言:
A君メッセに上がれないんじゃなかったかなぁ
ゆ~@酔い子 の発言:
そうでしたか・・・
銀 の発言:
ブログの更新も学校かららしいから
ゆ~@酔い子 の発言:
残念・・
銀 の発言:
学校でブログ更新とか、もはやファンタジーな世界に住んでいらっしゃるよねA君
ゆ~@酔い子 の発言:
学校にPCすら無かったのに・・・・
ゆ~@酔い子 の発言:
ジェネレーションギャップ!!!!
銀 の発言:
ゲイシャフジヤマみたいな?
銀 の発言:
ってか小学生の頃からパソコンがあったような気がしなくもないけど。。それはさすがに気のせいかなぁ
ゆ~@酔い子 の発言:
これだからお酒を飲めない年齢は・・・・
銀 の発言:
壁】・x) お酒が飲めないんじゃないよ、お酒を大っぴらで飲むことを許されてないだけだよ
ゆ~@酔い子 の発言:
では、お酒を飲んだ経験は?><
銀 の発言:
ないよ?(・ω・;;;;;;;;;;)
ゆ~@酔い子 の発言:
あやしいwwwwwww
銀 の発言:
冗談ですけどー
銀 の発言:
でも何で世の中のアル中(主にゆ~目ゆ~科の動物)は気持ち悪くなっても飲むのやめないんだろうね?∈(・ω・)∋
ゆ~@酔い子 の発言:
そう!そういういじめを待ってた!!
ゆ~@酔い子 の発言:
精神的なやつをお願い><
銀 の発言:
これは苛めじゃないです、愛のない鞭です
銀 の発言:
で、結局質問に対する答えは
ゆ~@酔い子 の発言:
銀さんからお兄ちゃんと呼んでもらう欲求と同じ?
銀 の発言:
それ拒否られてもデメリットないし、何か違うと思ふ
ゆ~@酔い子 の発言:
なにか・・・・何か見える気がする>飲んでると
銀 の発言:
ぁ、それ死んだおばあちゃんですよ
ゆ~@酔い子 の発言:
マジで!?
銀 の発言:
嘘です
ゆ~@酔い子 の発言:
まあ、おじいちゃんの幽霊なら見たことある
銀 の発言:
正確に言えば叔母さんです





この辺でストップ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/65-5a578e04
