2008.09.19 対談
A君がゆ~さんを苛めて欲しいって言うから。。
とか言いつつ、メッセでゆ~さん見かけて
話しかけたのはA君のブログを読む前でしたが(ぁ

そんなわけで、ゆ~さんに真っ当な東方絵貰ったり
スキマ何とかなるものを見せてもらったり。
……全部東方じゃねーか><;

今回の対談の成果
・東方絵
・スキマ
・広島風>関西風(お好み焼きの話です)
・広島って中国地方だったんですね…
・東海三県=愛知+岐阜+三重
・酒は飲んでも飲まれるな
・東海地方=ハワイの右

どんだけ日本地図分かってないのかと(´・ω・)
お好み焼きは 広島風>関西風です。
近くにもっと美味しい関西風お好み焼きの
お店があれば対等になるかもしれないけど、
今は 広島風>関西風 が真理。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/64-3dedd891
