2008.05.10 早速だけど
傷物語のかんそー。
どーでもいいけどいつものPCじゃないから顔文字使えないでぃす。
ネタバレって程でもないけど気にする人は開かないでね><
化物語に比べてやっぱりキャラの弱さが。。これは趣味もあると思うけど。
キスショットさんだけじゃちょっと物足りなかったかなぁ。
120%趣味で書かれた小説じゃなくて、120%煩悩で書かれた小説
に名前変えたほうがよいのでゎ。。ぁ、趣味ってそういう意味か(ぇ-
話の内容の方は、化物語よりはどんでん返しがあったかなー。
と言っても推理って感じじゃないけど。ってか、化物語ストーリーはいかりゃく
・・・ぇと、「炎刀・銃」の後半の3倍くらい面白かった>< >< ><
前半を入れないトコがぽいんと(ぁの
あれはあれで、ここまで読んだからこその感慨深いものがあったからねぇ。
もし3巻ずつでまとめて文庫化とかされたら別の意味で泣くけど(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/6-b7781028
