2008.09.11 20世紀少年
を観てきたよ(・x・*)
ネタバレありなので見たくない人は開かないように

ぁ、V&Bプレイ日記凍結するかも(´・ω・)
だってネタがないんだもの。。
とりあえず最初に、かなり大当たりでした。
何かサイエンスな感じでもっとややこしいのかと
思いきやそういうのはなく、代わりに伏線というか
次回に持ち越し的な謎がいくつか。超大作?
さて、内容の方ですがケンヂの子供時代に
オッチョが考えたマークがトモダチ(名前です)に
利用されてたんだけど、そのマークがでてくるシーンが
無音でかなりゾクゾクきましたね、段々核心に
近付いていく感じがよかったです。
そして予言の書がその通りに実行されてくあたりが
何となくV&B思い出したり。まぁそれは関係ないけど。
んでもって王道な感じのヒーロー誕生とか、悪の組織と
戦う正義のヒーロー的な構造は銀にはストライクです。
ロックとヒーローと悪の組織とか完璧じゃないスか><
そして第二部への繋ぎにはカンナの大きくなった姿が。
いいねぇ、カッコイイ。最後のニューヒーローの登場で
ワクワクさせてもらいました。次回作楽しみー。


箇条書きで印象に残ったものを
・娘さんの「ケーンヂ君、あーそびーましょー」は鳥肌モノ。
・フクベエェェェェェエ!…フク…ベ…ぇ-?印象薄いなぁ
・ってかあの死に方もちょっと怪しい
・フクベエ(服部 哲也)→忍者ハットリ君…ぁれ?
・ヤン坊マー坊は敵勢力だと最初から思ってたよ(・ω・)
・何かフクベエ怪しく思えてくるから不思議(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/59-665ac58b
