2008.09.02 第8回
ぽるなれはさくじょされました


 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 
『終わりのクロニクル、分厚い本を数ページ
      捲ったら、そこはエロゲの世界だった』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
       おれも何をされたのかわからなかった…

     頭がどうにかなりそうだった…

見えそうで見えないとかパンチラだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


詳しいことは書きませんが、本文の方は
「アレックスゥゥゥゥ!!」とだけ言っておきます。
さて、V&Bは地道に進んでます。
男性職多すぎなので若い女の子急募!
って感じだったけどそれもある程度無事に済んで
やっと結婚させる準備が整ってきました。
この間に生まれた子供は侍×魔女の子で2人。
ポラリス(魔女)とバダック(侍)
うむー、案がそろそろ尽きてるね(´・ω・)

団員関係はあんまり出来事ないけど、
色んなイベント見ました。マユラと草の話とか
偶然ムイムイの♂♀(?)見かけたりとか
「ヴィヴィちゃん」「最高」とか(謎

ぁ、適当にフィールドぶらついてたらオーガ(LV8?)
(巨人です。初回防御2回ある上に攻撃力高くて厄介)
が現われました……今の戦力じゃ無理(´∀`*)
もう少し団員が成長するまで放置しておこうと思います。
街が潰れる?ナンノコトヤラー∈(・ω・)∋

あと数年で予言再び><
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/55-2b26d331
