響け世界が揺れる

人間1/2/tacica
今日もプレイしてないのでお休みッス。
その代わり音楽50音順プロジェクトは進行。

まぁそれは置いといて、この辺は昨日の夜と
今日のお昼辺りがものっそい雨でした。
うん、ものっそい雨でしたよ。もっかい言うけど(ry
基本、雷とか台風来るとテンション上がってくる銀
ですけど、夜にうるさいのはちょっとなぁ、と思いました。
他の地域はもっと大変だったそうですねぇ。。

>馬の骨さん
藍様って誰ですか?分かりません><(ぁの
ゆ~さんって健全な画像持ってるのかな?
多分ないと思うなぁ(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/52-ddcf31df
