2008.08.27 第6回
ゆ~さんから東方の絵を貰えたり。
妹紅はかわいいと思います(・ω・*)
昨日の魔騎士と魔女の間の子はサイモンでした。
第二子も魔騎士だったのでレーガンと命名。
どっかの偉い人の名前だったと思うです(・x・*)
やっぱりネタ切れ感はあるけど、それでも
名前とビジュアルが合うように命名したいですねぇ。
ぁ、予言の魔物は軽く倒しておきました。
でもレオ君がクリティカルとか出さなきゃ、侍さんの
レベルが上がったはずなんだよなぁ、残念(´・ω・)
現在は入団当初から年齢がギリギリの祈祷師と
長いことほったらかしだった魔女が結婚したので、
祈祷師の子ができたらいいなと思います。
また、侍さんと魔女の夫婦も誕生したので、
こちらは気長に子供が生まれてくるのを待ちます。
剣闘士と聖騎士の夫婦は第二子まだかなーって感じ。
……やっぱ結婚と子供の話ばっかりになるねー(´・ω・)
敢えてそれ以外の話題を探すとしたら、若い魔術師が
レベルアップするときに攻撃力ばっかり上がることに対して
突っ込み入れたくらいですかねぇ。3回もですよ3回も。
(レベルアップ時は持ってるステータスの内1つだけが上昇)
補助がメインの魔術師の攻撃力が上がっても…ねぇ。
まぁそれは置いといて、次はなぐぞすさーるさま(笑)初戦。
主に団長さんが囮になって、その間に弓使いの方々が
無難に仕留めてくれると思います。フリー先生つおー。
今回はやけに間接攻撃が低くて攻撃力が高いけど(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/50-8e3f17a2
