2008.08.24 第4回
オリンピックの閉会式見てます。
今度は偽装とかないよね?
昨日サボッたので2回分まとめて。
無難に予言の魔物を蹴散らしつつ、
それなりに長いスクーレの紹介が終わりました。
ここまでが昨日の分ね。
今日はスクーレに入ってから遠征してました。
前からお世話になってたアチャとヴァルキリーを
くっつけることに成功しました。
若い剣闘士がいたから、誰か結婚相手探してたんだけど、
丁度いいところになんと聖騎士を発見><
さらにまさかの魔騎士も同時登場><;
やべぇ、前代未聞><
ただ、魔騎士が結構老い先短かったから、
急いで結婚させないといけないんだけどねー。
って頑張ってたら何とか残り2年くらいですけど
魔女と結婚できました。どっちが生まれても安心(・ω・*)
そしてやってる間にアチャとヴァルキリーの間に
子供が二人生まれました。運よく男の子女の子1人ずつ。
名前はフレディとフレデリカ。うーん、いま一つ(´・ω・)
当面の目標は剣闘士×聖騎士の結婚と、
優秀な冒険者を仲間にして結婚させることかなぁ。
予言の魔物?たぶん何とかなるでしょ(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/48-da739e9f
