2008.08.22 第2回
韓国ってスポーツとかでやたらライバル視されてるよね。
…仲悪い(?)からしょうがないか(´・ω・)
せかいがへーわになるといいとおもいましたっ!
というわけで(?)第2回です。
やっとこさ遠征が始まったわけだけど、
まだ本番の準備みたいなもの。
ゴーレム山賊団時代は主に下積み期間です。
とりあえず10年後以降の主力になれそうな
若い人材を見つけ次第引っこ抜いてます(・x・*)
すでに7年間やってるんですけど未だに侍さんの
姿が見えません。魔女もいい子見つからないし(´・ω・)
何となく危険信号かもしれないです。
冒険者とかヴァルキリーとか魔術師とか剣闘士
いるから一応戦力には困らないけど、人数のバランス的に
女の子が不足しています。ぷりーずぎぶみーがーるず><
主に魔女、できれば聖騎士、巫女とか忍者もいいなー(・ω・*)
・・・ぁれ、そもそも女の子の職業が少ないのか。。
職業の男女比率が女の子少な目な上に半分が
レア職業でバランス悪いから、ちょっとくらい増やすなり
性別転換させておいてもいいと思うんだけどなー。
幻術師(♀)とか冒険者(♀)とかあったら面白いんだけど。
ってか性能だけ見たら両方女の子のタイプっぽいです。

幻術師:HP低い 攻撃力ちょい高め 素早さ高い 自回復鬼
冒険者:どれも地味に低い。その代わり元気がなくても何でもできる

冒険者は男女両方欲しかったです。難易度下がるだろうけど(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/46-284a4ff9
