ハマりたいわけじゃないのにどうして
いつの間にか fall so deep 君に


Surfer king/フジファブリック
サファイアの星/東京スカパラダイスオーケストラ
サマータイム!!/MINMI
ご無沙汰しています銀ですが何か?なんて始まり方をしてみたけど特に意味はないっていうかまぁそんな感じで結構久しぶりに更新ですね。何で更新しなかったかっていうと、ほら最近梅雨じゃないですか、気が滅入ってくるじゃないですか、銀さんなんか割とテンションだけで生きてる感がある生き物だからそこものっそい影響してくるんじゃないかと思ったりしなくもないけど実はそれほどテンションには左右されないんだなコレが、わーい驚きの新事実だねっ!とか言っちゃたりなんかしちゃったりしなくもなくなかったりやっぱ言っちゃったのは事実だからそこは丸っきり否定しないんだけどっていうかむしろ肯定だね当然だけど。しっかしさー、更新の言い訳っていっても言い訳に足りうる理由がないんだからしょうがないよねっていうかそもそも言い訳する気はないんだけどさ。そもそもブログ更新なんて義務じゃないわけだし、所によって義務みたいもしくは業務みたいになっちゃってるブログもなきにしもあらずだけど、ここの場合義務感負うほどの需要があるわけでもないんだし気にしてなかったんだなコレがとか言うと何か見てる人には申し訳ない気持ちで一杯になっちゃうので止めときますがなどと書いちゃってる時点でアウトなんですよねコレ。どーしたものか、書いちゃった記録をバックスペースキーで消しちゃうのも悪くないんだけどここは所謂若気の至りってやつでそのまま残しとこうかな、なんて思ったりしたわけですよ、銀さん過去の過ちを振り返るためにココに記録のこしときますねとはいうものの改行すらされてないこんな文章なんて見直す気なんてないんだけどね、わはー。しかしこれだけ書いたけどこの前の記録には到底及ばない気がしますねぇ、どーしたものか、とりあえず文字数を稼ぐためにそんな葛藤すら文章に直してみたけどこんなの寝耳に水、じゃないや焼け石に水って言うんだっけこういうの?って誰かに聞いてるわけじゃないんだけどね、ザ・自己完結みたいなっ!ぁ、ちょうどここまで書き終わったときにサーファーキングが始まったよ、ナイスタイミングだね、運命だね、デスティニーだね、英語に直したところで別に大した違いはないんだけどねっ。サーファーキングって言ったら「めめめめめりけぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!」と「フフ フフ フフ フフ フフフ」が印象的ですが個人的には「ケラケラ笑っちゃうぜこのコメディアン ケセラセラどーでもヨークシャテリア」をオススメしますよ、このケラケラとケセラセラを掛けてるところが最高にクールだよね、っていうかフールだね。その馬鹿さ加減も含めてフジファブリックは素晴らしいと思うのですよ。もちろんガチでカッコイイアンチェとかもいいんだけどゆるさと+αを持ってるアーティストって割と貴重な気がするんですよ、スムルース然りミドリカワ書房然りってミドリカワはシュールさも持ってるから中々手強いですよホント。まぁ銀さんの趣味は東京事変やらバックホーンやら「そういう系統」に偏ってるから多少心配になったりしなくもないけどそれでもCaravanとか音速ラインとかさっきも言ったフジファやらスムルースが好きだから大丈夫だと思います。ぁ-、洋楽にも手を出してみたいけど中々オススメってのが分かんないからどーしよーって感じなんだよねぇ。超有名アーティストとかは何か取っ付き難いっていうかただのミーハーっぽいからねぇ、一番避けたい流れだねぇ、何にも知らないアーティストが有名だったとかだったら別に構わないんだけどねぇ、いわゆる没個性回避みたいな?鉄さん曰く「何で人は個性を捨てたがるんだろうね?」銀さん曰く「うっせーばか」まぁそんなやりとりを思い出したんだけどやっぱ個性って大切だと思うんですよねぇ、髪染める云々は別にしてだぜ鉄さん。まぁそれもそうなような気がするんだけどね、「髪を染めるのは個の主張!」みたいなこと考えてる人もいるような気がしなくもないけどそんなのフツーすぎて没個性以外の何者でもないと思うのですがそんなのは結局人によって違うのかもしれませんね。主張とかもあるし反抗とかもあるし、まぁ人それぞれのロックンロールなんでしょうね。ロックンロールってスバラシー言葉だと思うんですけどそこらへんどーなんでしょうね。この前の記事の歌詞とかマジ感動モンですよ、コレ聴きたいが為に3000円払おうと思ったけどやっぱりそこは流石にムリでしたっていう体たらくなんだけどそんなのは置いといて必要なのはロックンロールですよ。人は何かしらロックンロールを持ってるでしょうから「~~、それが俺のロック!」みたいなっ!どっかで聞いた「~~、それが俺のジャスティス!」と似てるような気がするけどロックンロールとジャスティスって違うからね!混同しないように!やー、結構書いたねぇ、そろそろ疲れたから終わろっかなー、この前のには到底敵わないような気がするけど何かどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもよくなってきたからここらでお開きってことで、それではお付き合いくださった社会的には圧倒的マイノリティーの方々はお疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/33-6e413481
