この日のために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ



この曲しか考えられない!
って言うと聞こえはいいけど、「け」で始まる曲の
候補自体が少なかったんだよねぇ。。というわけで
紹介するのはこの1曲だけです。
何か「け」で始まるいい曲ないかい?(・ω・*)
さっきまで書こうと思ってたコトをもう忘れてる。健忘症かしらー(´・ω・)
「死人に口なしっていうけど、せめて人権くらいは残してあげようぜ」
とかそんなことを思い出しました。ん、思い出した?それとも思いついた?
どっちでもいいんだけどさ。とにかく被害者の経歴を勝手に載せるのは
何か、ねぇ。「被害者の女性は活発な性格で~」とか
ぃゃ、そっとしといてあげろよ、みたいな><
卒業写真やら文集やら持ち出されるのも小恥ずかしい∈(・ω・)∋だみゅ
犯人はともかく被害者の経歴とかプライベートなこととか探るのって
何か違うと思うんだよねぇ。見失っちゃってるようなそんな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/31-7f76ba0d
