夢は叶うなんて勝ったやつの台詞だなそこらに3億円くらい落ちてないかな
どんな風に生きたって所詮僕達は人間欲望のない人生なんてない、ない、ない
本を買ったら3000円が飛んでいきました(´・ω・)
くそう、悪夢の観覧車とかタイトルが秀逸すぎるんだぜ。
考えない割に心理戦の好きな銀さんには内容的にもストライクだったのです。
他には星新一の本をいくつかと山田悠介の本を2冊。
山田悠介は文章がチープな気がするけど設定が面白いから読んじゃう感じ。
そんなに捻ったストーリーでもないしねぇ。。よし、今回外れたら買うのをやめ(ぁ
今は星新一の「宇宙の声」を読んでます。これも世界観が面白いです。
そんでもって読みやすい割に安っぽさを感じさせない文章という不思議。
読書の取っ掛かりにいいかも?それに何と、お値段が驚きの300円台ですよ奥さん。
どれくらい安いかというイメージが湧かない場合は、
お年玉を除いたA君の年俸と考えてくださればよいと思います。

コメント>チンパンとキリンさんつおいよね(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/25-da84366f
