夢中に咲いたサイコ少年 恐怖なんて気付かないな
君は描いた?誰だ?誰が描いた?


はい、今日からこんな風に50音順で1曲ずつ紹介していきますよ。
ツバメが気付いたら夜も帰ってこなくなってましたね(´・ω・)
あとは長旅を無事に終えるのを祈るのみです。

ぁ、こっそりと進行していた「2週間で刀語を読破する企画」が無事に完了しました。
一家に一台虚刀流、切れ味鋭い万能包丁です><
ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうがな、みたいなっ><
まぁそんなことは置いといて、2回目だけどやっぱりとがめの
最後の台詞だけで読んでてよかったなぁ、って思えたね。
左右田右衛門左衛門さんは憎めない、いいキャラです(・ω・)
ところで、最後の絵見ると否定姫ちっちゃくね?
あと七実さんは「ななみ」なのか「しちみ」なのかどっちなんだぜ?
さらに、敦賀さんがどうも強そうにも苦手そうにも見えないのです。
最後に、十一人衆のあっけなさは明らかに竹さんの無駄遣い。
おまけ、まにわに大好きです(・ω・)喰鮫さんが特に好きです(・ω・)
でも川獺さんも好きです(・ω・)人鳥くん、髪型おかしいよ?(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/22-0cb178e4
