2008.05.27 緊急告知(?)
壁】・x)ノ です(挨拶

詳細は続きから
我が家に燕さんがやってきてるんですけど、
子供が6羽もいるんですよ。巣が満員御礼です、すごー。
そろそろ大きくなってきて巣立ちそうな気がしなくもないですが、
6羽の子燕の名前を募集します(・ω・*)

皆さん奮ってご参加くださいですよー∈(・ω・)∋
といってコメント少なかったら寂しいね、うん(´・ω・)

ぁ、ついでにヤモリさんも住み着いてるんだけど、
その子の名前は「やっぴー」です。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/17-f7f28af5
