ねっ(・3・)

がらにゃんが更新頑張ってるみたいです。
だったら私はその分更新頑張らなくてもいいはず。
       ↑
世の中の常識がこうだったらいいのに
えー、私の計算によれば、今月は小説を更新しなくてもいいはずです!



いや

ホントまだできてないんですよ

ちゃんと出す気はあります

あと一ヶ月待っていただけませんか?

来月には用意できますんで



まーやる気のない更新ですみません(´・ω・)
でも、時間を見つけてちょびちょび書くよ。
見てる人いるか知らんけど、完成はさせるつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/169-61b276b3
