主にじゃいあんときりんぐ一気見のせいで!
バッキーが忠犬過ぎるから止め時が見つからなかった。
反省はしてるけど12話まで見たので
このまま16話まで突っ走りたいと思います(・ω・)


そんな感じでじゃいあんときりんぐに夢中です。
記事は書くけど、内容はがらにゃんへの返事くらいです。
ただの私信でごめんなさい(´・ω・)



小説についてですが、1話5000文字以上を目安に書いてるので、
今まで出た分はトータル35000文字+@となっています。
2話分見たということは残り25000文字!
1日1000文字ずつ読めば1ヶ月で追いつくね!
まぁ虎耳成分は原稿用紙1枚分以下だから、
99%余分な文章だけどね!
という訳で、別に読んでもいいことないよ(・ω・*)


更に言えば、犬耳も狐耳も登場予定はないので、
今後に期待できるような内容でもございません(・ω・)
とは言うものの


お客様の要望を聞くのも大切なことだと思うので、
物語に支障がない程度で犬耳だの狐耳だのを出す方法を考えてみました。



考えなければならないのは、誰に生やすかです。



主要なキャラクターにいきなりぴょこんと生やしてしまうと、今後の
使い方が制限されて思い通りに書くことができなくなってしまうので厳しい。



かと言って、話と全然無関係なキャラクターを今更割り込ませることもできないし、
脇役が無駄に目立つなんてことはもっと避けたい。




そうなると、生やすのは話の都合上必要な人物だけど主役級ではない人が好ましい。






私が独自のリサーチを行った結果、該当する登場人物が一人だけいました。






という訳で














店長(ガチムチ系兄貴)でよろしいですね?(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/161-5d5e1ba4
