A君の更新を見逃して困ったさんとか言っちゃうわけですね。
さーせんしたー∈(・ω・)∋
さて、先日の記事ではがらにゃんの年齢の下方修正案が出されましたが、
勝敗さんから貴重なご意見を頂きました。

年齢の大幅下方修正に断固反対する。
理想は30歳前後だ
「女は40歳過ぎてから本物になる」って言う人もいるんだぞw

だそうです。ネット上での交流しかない場合に、実年齢とイメージの年齢が
一致しないという現象は多々起こるようですが、ズレててもそんなに
困らないから別に気にならないというのが私の意見です。



という訳で、今回は専門家の意見を取り入れた結果


がらにゃん(28歳/♀)


こうなった(・ω・)


「結婚なんて人生の墓場です!(まぁ、機会がないだけだけど…)」


言わせてみた(・ω・)
これはこれでアリなのかも知れない。


新機軸【婚デレ】



年齢だけじゃなくて性別も変わってる気がするけど、多分気のせい。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/159-eacd323c
