2010.07.04 気付いたら7月
か、隔月連載ッ><;
実は小説の方は出来上がってるんだけど、続きの進行状況が芳しくなく
もうちょっと蓄えができてから更新しようかなと思いまして。
という訳で今月は必ず掲載するので、限りなく少ない読者様には
お待たせすることになります。頑張ります、はい。


最近ネット上に出てこない理由はいくつかありますが、
大きいのはW杯だと思います。11時からの試合は大抵見てますから、
必然的にパソコンに触れる時間が減るわけです(´・ω・)
ちなみにパラグアイのサンタクルスが好きでした。
そんなに活躍してたわけじゃないけどね(・ω・)


そういえば、リンクにあるブログはちょくちょく見てたけど、
がらにゃんはマグロ漁に出るため7月中旬から1ヶ月くらい大変みたいですね。
でも、つい先日私の中で年齢の大幅下方修正が行われたがらにゃんです。
まだ若いからマグロ漁をこなすだけの体力はあるはず!知らんけど!
ちなみにマグロ漁はただの予想です。実際何しに行くんでしょうね?
まぁ、どこに行ってもお土産のipadは忘れないようにして頂きたいです(・ω・)

それと、A君のブログの勝敗さんのコメがツボでした(・ω・*)
A君はもうちょっと真面目に更新して欲しいです。全くもって困ったさんだぜ(ぁの
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/158-ca3492ee
