2010.06.06 思いのほか
各所で話題を呼んでいる運命や乱数の何やかんや。


私が自信を持って言えるのは


「桶屋が儲かる」


この一点のみですと言いたいところですが嘘です。
桶屋ってまだあんのかね?(・ω・)
他に書きそうな人が思い付かないのは、多分これまでそういう
話をしなかったからだろうなぁ。

勝敗さんとメッセでそんな難しいこと話してたっけ?∈(・ω・)∋
エウレカとかオンラインゲームの話の印象が強いんだぜ。
私的には意外だったのですが、ゼヒ続きが読みたいです(・ω・*)


時間があったら私も考えて記事にしてみようかなー
というわけで、つーびーこんてぬーど?
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/153-c77c5004
