壁】・x) ぁ、お久しぶりです。
がらにゃんのブログにあった

「世の中の九割九分九厘の出来事には、理由があるというのが私の信条です」

的な内容は確かにどっかで見た気がします。

「つまりあらゆる事象は0と1で説明できるという事になりません?」

でピカラット閃いたんだけど、誰が書いたかが思い出せない(´・ω・)


うーむ、誰だ。。このはっきりしないもやもやがぅぁー

まさかこれはがらにゃんが仕組んだ新手の妨害工作ですか!?
だとしたら一日の活力及び生産性が奪われました!元々生産0だけどッ!
主に慰謝料を要求します!謝罪は別にいらないです!


・・・


こんなこと書いて慰謝料を貰えたケースがあるのかなー。ないだろうなー


まぁ強引に話を戻すけど、書いた人の予想(勘だけど)

1さん(最有力)
がらにゃん(本人のど忘れ)

こんなところでしょうか。
他のネットの知り合いの方々がこういうこと書くイメージはあんまりない。
というかしっくりこない?∈(・ω・)∋
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/152-485184e6
