2010.02.26 やりおったで
タイトルは関西っぽいですが、普段関西弁使ってません。
関西弁ってあれで合ってる?
世間一般は冬季五輪に湧いていた昨今、
私は刀語に湧いていました。主に白鷺さんが原因で。

ガチで白鷺さんの逆さ喋りをやってくるとは。。
声優さんの頑張りに拍手。誰か知らんけど(ぇ-
白鷺さんのご冥福をお祈りします(・人・。)

ちなみにちゃんと冬季五輪も見てますよ。
正直フィギュアは興味ないけど。ハーフパイプと
カーリングとスノーボードクロスが面白かったです。
というか、フィギュア人気過剰すぎじゃね?
もっと見てて面白い競技あると思うんだけどなぁ
バイアスr……失礼、ノイズが入ったようです。
まぁ色々な競技があったので、もう少しマイナースポーツにも
光を当てて欲しかったとは思います。

カーリングは狭い客層かと思ったら、結構万人受けしてるみたい。
「何か将棋っぽいなー」って思ってみてたら、
カーリングは「氷上のチェス」と呼ばれてたそうで。
やっぱそうなんだー、と妙に納得した気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/147-44dfefc7
