2010.01.29 進行状況
小説(いい加減タイトル考えないと)の進行具合です。タイトルぼsh(ry

第3話B-sideがほぼ完成。第4話or第4話A-sideも、大体できてる感じです。
続きは全く作ってないですが、どんなこと書くかだけは何となく決まってます。
書き溜めてあるから2ヶ月分は大丈夫だけど、4月は公開できないかも(・ω・)
こんな感じですが、完結はいつになるやら。10話くらいに収めようと考えてたけど、
実際はもう少し短く収まるかも。大体7~9話が目安になると思います。
もう5話分はできてるから、全体の半分は書き終わった計算だね!
ここで話が一気に変わるけど、小説よりバカテス見ようぜ(ぇ-

原作に比べて破壊力低いけど面白いですよ。毎週見るのを楽しみにしてます。
ただ須田君出ないのは地味に残念、準レギュラーなのに(´・ω・)
あとオリジナル路線っぽい感じがします。さてどうなることやらー


>月ノ宮さん
勘弁してください><;
検索で引っ掛かるとは思わなかった。。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/143-ea9d6c72
