2009.11.12 ここ最近
メッセ出現率がトキワの森のピカチュウから、
オツキミヤマのズバットくらいに急上昇してる気がします。
ライアーゲーム始まったな><
続きが気になりすぎて、もうWIKI見ちゃったけど、
それでも毎回期待してます∈(・ω・)∋

あと小説ですが、最初のあたりの蜃気楼を陽炎に直しました、
そっちのが言葉の意味的に正しいっぽいです。海の上に出るのが蜃気楼で
道路とかは陽炎、だそうです。月ノ宮さんに指摘して頂きました(・ω・*)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/135-785f7d06
