2009.10.18 気付いたこと
というかふと思ったこと
私はグルメではない、といふこと。どうでもいいっちゃどうでもいいね。
むしろグルメじゃない方が、食べ物に一々文句付けないからお得?
まぁ好き嫌いはあるんだけどねッ!そりゃもう色々とッ!

お次はブログちょこちょこ見てて思ったこと。
A君ブログ。ごめん、リレー小説は…読んでないんだ(´・ω・)
ゆ~さんブログ。すいかど真ん中ストレートじゃねーか><
頻繁に更新してるトコ少ないなぁって思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/132-8aafaa9c
