2009.10.05 世にも奇妙な
物語∈(・ω・)∋
オチを予想できたのは2つでした。最初のケータイと呪い裁判。
特に呪い裁判の伏線の見破りやすさは異常でした。
でもって馬鹿らしい心理戦シリーズ(?)は結構面白かったです。
クレヨンしんちゃんのヘンダーランドで、マカオとジョマが野原一家と
ババ抜きで対戦する。そんな緊張感が大好きです。分かるかなぁ(・ω・)

ほんとは昨日更新したかったんだけど、残念なことにメッセログを
紛失してしまったので、更新できませんでした。ログは大体こんな感じです。

うぐぅ(・ω・)
ぐぅ(・ω・)
ぅ(・ω・)
(・ω・)
・ω・)
ω・)
・)



・)
ω・)
・ω・)
(・ω・)
ぅ(・ω・)
ぐぅ(・ω・)
うぐぅ(・ω・)


>ゆ~さん
特にコメントないや(ぇ-
とりあえず、そのうち働こうぜ∈(・ω・)∋
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/130-7cf055da
