2009.09.06 86D!!
まぁ分かる人には分かるかもしれない暗号です。
この間はメッセで勝敗さんとシャウさんと話しました。
何か勝敗さんと話すネタがない!ジェネレーションギャップなのかっ
誅仙楽しそうですねー。銀さんはネトゲには怖くて手を出せませんが(´・ω・)
シャウさんとは頂いた小説の話をちょいちょいと。能力に関しては
頭がフットーしちゃってたのか珍解答。その後他の予測も立てましたよー

そういえばこの間ゆ~さんからのコメント返すの忘れてた。
忘れてたのは偶然だけど、気付いても返事を書き足さなかったのはわざとです(ぇ-
また今度でいいやって思ってたら普段通り一週間後になりましたごめんねー
でもコメント自体も返事に困るようなものだったので、やっぱり返しません∈(・ω・)∋
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/126-8a05b347
