2009.09.01 9月です
学校か…久しく聞かなかった言葉だぜ

まぁちょくちょく聞いてたけど。ってか行ってたし。
選挙は民主党が圧勝ですねぇ。
自民党も民主党も頼りないから、どの政党がマシかで選ぶと
思ってたんですけど、かなり差が付きましたねー(・ω・)
まさか正直にマニフェストが達成できると信じてる人がいるとは思えないけど、
これだけ差が付いたのはメディアの力が強かったのかーとか思ったり。

ともかく民主党が政治を牛耳ることになったようですけど、
政権交代政権交代と連呼されると、それしか考えてないように思えるから、
先行き不安です。でもまぁどこがトップでも不安って書いてるんだろうなぁ。

ちなみに愛知県はほぼ完全に民主党の支配下のようです。ぅぇぁ-(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/125-e5a25a0c
