2009.08.09 ぁぅぁ
数日前までは何を書こうかとか考えてたはずなんですけど、
また今になったら思い出せないです。これ毎週のコトかもしれません。
下手したら何を書こうか考えてたことを思い出せないということを
思い出せないっていうさらに悲惨な状態なのかも?
もしかしたら銀さんはミューティレーションされて鶏の脳を
移植されたのかもしれません。

ここまで昨日か一昨日まで書こうと思ってたこと。嘘だけど。
そういえば毎週更新が崩れてましたね。。まいっかー(ぇ-
2週間あれば化物語も二週間分見れますね。実際は明日放送だから
もっと後になるんだろうけど。次はするがもんきーですから
話全体のテンションも上がるのではなかろうかと。たのしみー

A君のメッセアドは追加しようとこれは忘れず覚えてたんだけど、
メッセ上がったついででいいやーって気分になってて、
週1でしかメッセに上がらないからようやく今日登録できます!
って思ってたんだけど、メッセに何故か上がれない不思議現象に。。
とりあえずメッセに入れたら即追加します∈(・ω・)∋
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/121-b0d98e54
