2009.07.25 26時間
テレビを見続けることができますか?
ボクはできないのでそろそろ寝ます∈(・ω・)∋
そう面白い内容でもないと思うけどついついぼーっと見てしまうのは
多分26時間の魔力的な何かなんでしょうね。
でもしんたろうかぁぃぃょしんたろう(・ω・)

>月ノ宮さん
ぁれ、ノって全角半角どっちでしたっけ?(・ω・;)(ぇ-
夏休みないんですか。。大きな休み取れないと
中々旅行とか行けませんよねぇ(´・ω・)
オッス、オラゴクウ!世間は夏休みだってのに
全然休みがねぇ。オラすっげぇワクワクしてきたぞ!

>勝敗さん
前言ってたのは婚約だったっけ?
てっきりすでに結婚してたのかとばかり思ってたよ∈(・ω・)∋
あとコメントをぱっと見て「こんな私でも結婚できました!」
的な業者さんの宣伝かと思って焦りました><;(ぇ-
ともあれおめでとうございます。さらに誅仙楽しくなりますね(・ω・*)
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/120-20c6ebf4
