2009.07.20 夏休み
ッスねぇ∈(・ω・)∋
「鉄さんwwwwまだ学校行ってんスかwwww」をやろうと思ったら
先週から20代前半の男性と同棲(?!)してるので、恒例行事が
できないんですよねぇ。。この泥棒猫め!(ぇ-
でも昨日はその人に鰻食べさせてもらえたよ!やべぇ超いい人><
鰻美味しかったです。でも並じゃなくて上がよかったです(ぁの

化物語…あんまr(ry ちょっと元気がないと思ふ。。
あと一時停止が。。。面倒です(´・ω・)
でも見るよ。続きちゃんと見るよ。
それより絶望先生の3期面白いです。ED曲好きだなー。
OPの「お仕事でやってるだけかもよ」もツボです。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/119-ece2cdf0
