おわくろ読破!
大昔書いたような気がするけど、やっぱりアレックスです。
最終巻にきてアレックス株急上昇過ぎてアレックスのために
おわくろがあるのではないかと錯覚するほど…でもないかー
2回目はなぜか1回目より感動した気がします。1回目は
しっかり読みきれてなかったんでしょうかね。。
ともあれおわくろ読破できたので当たり障りのない感想でも。
個人的にUCATに加入した時期が遅いほどキャラがツボでした。
あと草の獣が一家に一台欲しい。これ大昔にも言ってました。
でもって枕にする。毎日抱いて寝る、これ最強です。
それと、一番後ろに添えられる風景(?)などの挿絵と一言が
毎回感動させてくれます。読んだっていう達成感といい話だった
っていう充実感が同時に来ます。上手いなぁ。
4週間かけて少々睡眠時間を削りつつ読んだ甲斐があったってモンです。


おまけ
凛として時雨とフジファブリックのCDレンタルしてきました。
凛として時雨は最初なんじゃこりゃーでしたけど今では
いいと思えるようになってきました。うむ、耳に馴染まない(ぁ
おかしいくらいの高音ですが段々そういうもんだと思えてくるから不思議。
あと少し気になってたんだけど、「telecastic fake show」って曲の一部で
たんたんたんたたいむれぼりゅーしょん!って聴こえるけど合ってるのかなぁ。

フジファの方は「Sugar!」が好きです。ぜーんりょーくではしれー。
何かアルバムの所々で変な新境地に入ってるような気配がしたけど
大丈夫なんでしょうか。本人らは大丈夫だと思いますが、銀さんの
音楽の趣味的には大丈夫じゃないかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/116-b8677933
