日本人らしからぬナイスミドル(?)に声をかけられたとき
まず真っ先に思い浮かんだ英語…英語?
ちなみにテレフォンズのアーバンディスコって曲の歌詞です。
終わりのクロニクルが捲っても捲っても終わりません!
最終兵器7巻登場!即戦力鈍器!取扱注意!
ビックリマークつけたところで大して迫力ないね!
厚さと暑さと眠気によって最近は読むペースが落ち気味∈(・ω・)∋
多分今週中には読み終わりー

個人的メモ
Don't leave me alone here.
Life is longest driving.
How we do it.
We are innocent.
Have a nice day.
Naked King
Heart Shaped Gear
Heat Island
Happy end

他にもあったけど思い出せないのが幾つか。。(´・ω・)
ほぼ全て音楽関係なんだけどねー
このメモ何に使うか、いつ使うか、そもそも使うかどうかが未定です(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/115-96058830
