2009.05.25 ほのぼのと
ぼのぼのってすごく似てるよね。
アニマックスにチャンネル変えたらぼのぼのが
CGでやってました。劇場版?やたらと毛が
ふさふさしてたぼのぼのですが、銀さんの頭の中では
ぼのぼのはもっとツルツルとした材質のようなイメージでした。
それが予想を上回るふさふさ具合で、これからぼのぼのに対して
認識を改める必要があると感じました。そういえばぼのぼのって
結構ゆるキャラの元祖のような気がするのですが、それ以上
昔にゆるキャラっていたのでしょうか?

以下メッセのログ

銀 の発言:
ジャイアンで思い出したけど
銀 の発言:
妹のジャイ子、実は名前にちゃんとした意味があったのではないかと
   の発言:
な、なんd(ry
銀 の発言:
壁】・x)っ【ジャイ子→じあい子→慈愛子】何て素晴らしい親心
   の発言:
それはない(ぁ
銀 の発言:
(´・ω・)
   の発言:
The・I子で私一番という(ry
銀 の発言:
壁】・x) なるほど、複数の意味があったからジャイ子に落ち着いたんですね
銀 の発言:
ところでTHE I って明らか文法おかしいよね
   の発言:
どう見てもジャイアンに子を付けただけです、本当に(ry
銀 の発言:
ロマンが(´・ω・)
銀 の発言:
壁】・x) しかし本当に不憫だよなジャイ子
銀 の発言:
そして兄弟そろって母系の遺伝。。
   の発言:
人を見た目で判断しちゃ駄目なんだよ
銀 の発言:
壁】・x) そうですね、重要なのは第一印象ですよね
銀 の発言:
しかし見た目で中身の評価を変動させるという裏技も∈(・ω・)∋
銀 の発言:
ヤンキーの優しさ的な
   の発言:
DQNの優しさは勘違いです
銀 の発言:
こら、ヤンキーをDQNと一緒にしてはいけません
   の発言:
一緒です(ぁ
銀 の発言:
壁】・x) ヤンキーは見た目ですがDQNは行動です
   の発言:
見た目で第一印象が(ry
銀 の発言:
人は第一印象で判断するべきですが第一印象は見た目で決まります。つまり人は見た目で判断するということですね
   の発言:
まあ実際そうなんだけど(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/111-4e1bd046
