2009.05.03 滑り込み
記事のネタになるようなものがない!
もしくは気付いてないor忘れた、ピンチ!
と思ったらギリギリ使えそうなネタが舞い込んで来ました。
「これ見てみ?」
「きよしろー(´・ω・)」
「そっちじゃなくて」
「競馬ッスね。ってかやったことあるの?」
「ないよ。コレは貰い物。まぁどいつが来るか当ててみ?」

競馬のコトを1mm程度しか知らない銀が予想してみた
↑ニコニコのタイトル的なアレ
鉄さんとの対談形式でお送りしております。

<1>(1)サンライズマックス 58 福永
<1>(2)マイネルキッツ   58 松岡
<2>(3)ジャガーメイル   58 安藤勝
<2>(4)アルナスライン   58 蛯名
<3>(5)シルクフェイマス  58 藤岡佑
<3>(6)テイエムプリキュア 56 荻野琢
<4>(7)ポップロック    58 川田
<4>(8)トウカイトリック  58 和田
<5>(9)ホクトスルタン   58 小牧
<5>(10)ゼンノグッドウッド 58 武幸
<6>(11)ネヴァブション   58 後藤
<6>(12)ドリームジャーニー 58 池添
<7>(13)デルタブルース   58 岩田
<7>(14)コスモバルク    58 幸
<7>(15)モンテクリスエス  58 武豊
<8>(16)スクリーンヒーロー 58 横山典
<8>(17)アサクサキングス  58 四位
<8>(18)ヒカルカザブエ   58 秋山

「とりあえず15番が武豊で有力ッスね」
「お前どうせ武豊しか名前知らないだろ」
「天才ジョッキー武豊、ってどっかで聞いた」
「いやいや、豊は案外当てにならない」
「そーなんだ。。でこっちの武幸ってのは?」
「幸四郎知らない?」
「ジャンクでお馴染みの?」
「そうそう。あの簡単に折れそうな」
「何がだよ?!」
「幸四郎もやるときはやらないけど」
「やらんでいい時やらかす男なんだね。でも何でそんなこと知ってるの?」
「知らないことを知っているかのように振舞う技術」
「世間では知ったかと言います。騎手で選べないなら名前で選ぶかな」
「だったら名前で選ぶなら?」
「ジャガーメイル、これしかない。一歩落としてアルナスライン」
「意外と的を射てる所が腹立つわ」
「マジスカ」
「こいつらも絡んでくるけど一着は厳しいな」
「絡む?あのヤンキーとかマダツボミの得意な?」
「絡みつくな。絡むってのは3着までなら狙えそうってこと」
「一位は取れないけど2位3位は狙えるんスか、複雑ッスね」
「そーいうもんだ」
「分からんよ。じゃぁあとは無難にアサクサキングスで(´・ω・)」
「あー、よりによってこいつを選んだか」
「いや、だって一番○とか付いてそうだし」
「名前からダメだろこいつ」
「名前で選ぶの否定派っぽい口ぶりの癖に。。」
「浅草のキングだぜ?東京のキングですらない」
「浅草のキングが東京のキングかもしれないし
 東京のキングが日本のキングかもしれないじゃないか」
「でも結局2番が勝ったんだけどな」
「もう終わったのかよ、早く言えよ」
Secret

TrackBackURL
→http://si7ver.blog39.fc2.com/tb.php/107-b74e0058
